人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Reve

lareve.exblog.jp

長いよ~~

今年に入って買ったばかりなのにコンタクトが破れたという娘。
早速眼医者に行きました。
でもそこのお医者さんがとても変わった人で・・・
小さな事をくどくどと言い続ける。
コンタクトの洗い方、扱い方と続く・・・
初めてでもないのに止まらない。
結構お年は召しているがどこか抜けている・・・
だから時間がかかるかかる・・・(-.-)
げっそりして診察からでてきた娘・・・
今度は病院を変えよう!と意見が一致~~
でもしっかりとしてください・・・
くれぐれも破かないように~~


今日はお弁当入れにちょうどいいまち付きのバッグ。
ちょっとお買いものにもお財布と携帯とハンカチ・・・
ちょうどいい大きさのバッグ~~


長いよ~~_b0275792_23125733.jpg



   今月のshopは 15日 27日にopen 予定です~~
by la_reve | 2013-02-08 23:17 | 日々の暮らし