人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Reve

lareve.exblog.jp

出会い。

今日も小さな看板を目印に来ていただきありがとうございました。
初めての方ばかりでした。
また新しい出会いに感謝です。。。

今日はとても良いお天気ではありましたが
風が冷たいと感じたのですが
学校から帰ってきた子供たちは
生足を思いっきりだしていたり、方や半袖を着ているではないか~~
若いってこういうことなんでしょうね・・・なんて思っている私は
ほんとにおばさんですよね・・・(笑)
この頃 こんな頃に戻りたいなあ~~
としみじみ考えたりします。
この今の意識のままであの頃に帰れたら・・・
きっと一生懸命勉強すると思います(笑)
その時もそれなりに勉強はしましたがね・・・
やりたかったことをするために勉強するでしょうね・・・
今だから言えることでしょうが(笑)
でも子供たちには大人になってそう思わなくていいように
今すべきことをしっかりとやってほしいと思っています。
とは言え後にならないと気付かないことも決して少なくないと思うのですが・・・
by la_reve | 2013-02-27 22:34 | shop