人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Reve

lareve.exblog.jp

春休み~

今週の木曜から京都に帰ります。
私と子供たちの春休みです!(^^)!
年に一回帰るのですが 早いですよね~~
しばらくゆっくりとしたいのですが
結局は大変なんですよね(笑)
結構クタクタになってします~~
でも親に会うのは大切な時間です。
私は会うだけでゆっくりと話をしたりするだけでいいのですが
子供たちは遊びに行きたい限りで(笑)
USJ ・・・
連れていってと言われましたが
子供だけで行っておいでとお断りしてしまいました~(笑)
子供だけではちょっと無理かな~~なんて。

またupしますね・・・
by la_reve | 2013-04-01 23:36 | 日々の暮らし