人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Reve

lareve.exblog.jp

秋ですね~

暑かった夏も終わりを告げてやっと秋がやってきたという感じですよね。
このところ悩むことが半端なく多くかなり凹んでいます・・・
どうすることもどうしてあげることもできないことが
やはり一番辛いかな・・・
なにかしてあげたいけれど・・・
見守ることの辛さ・・・わからないよね・・・

話はかわりますが今年もあと三か月ですよね・・・
クリスマス???カレンダー???
やっと涼しくなってきたのに・・・(笑)
季節の先取りもいいですが
あまりに急ぎ過ぎではないですか~~
なんか追いつかないです・・・
by la_reve | 2013-10-03 23:00 | 日々の暮らし