「ほっ」と。キャンペーン

La Reve

lareve.exblog.jp

カテゴリ:hand made( 17 )

お疲れ様~

今日は朝から雑草でボウボウになっている庭の草挽きと
強風で倒れ枯れてしまったユーカリを抜きました。
雑草もさることながらアップルミントが雑草同様にボウボウに
伸びていました・・・(>_<)
ついでに紫陽花をカットして・・・
山のようにいっぱいになりました・・・
ほんと最後の方には立つと立ちくらみがひどく
立てずしばらく座り込んでしまいました~泣
でもすっきりとしましたよ  !(^^)!

shopで飾っている置物?同じものを作って販売します~
小さなものしか飾ることはできないけれど
引出もあって楽しめると思います。
今日はせっせと金具をつけました~

b0275792_22571249.jpg

[PR]
by la_reve | 2013-09-15 22:57 | hand made

暑いですね。

この頃雨が降る日が多いですよね。。
じめじめとして余計に不快指数がupしますよね~
明日openします~

この前出来上がった麻ひもで編んだバッグ~
ちょっとしたお出かけにはいいサイズですよ~

b0275792_22215339.jpg

[PR]
by la_reve | 2013-07-30 22:21 | hand made

雨、雨、雨・・・

雨が降ったりやんだり・・・
何日も雨が続くとかなりうんざりしてきますよね・・・(>_<)
洗濯ものは乾かないし部屋はなんか湿気のこもった匂いがするし・・・
でもこんな時こそ気持ちをupさせないとだめですよね~
この前職場の送別会があって
ほんと久しぶりに飲みました!(^^)!
いつもちょっと飲むと眠気に襲われて
いい気持ちなんて時間はなかったのですが
今回は大丈夫でした~
よく飲み、よく食べ楽しかったです~

今日は久しぶりにミシンしました~
何にでも合うシンプルなものです。

b0275792_2215389.jpg



今週の金曜、土曜日  cafe nei さんで イベントです~

お近くの方は どうぞ のぞいてみてください~
[PR]
by la_reve | 2013-07-01 22:17 | hand made

台風は???

今日は台風の進路を~~とお昼の休みに調べていたら
ないない~~台風が消えている~と
低気圧に変わっていたのですね・・・
たいして雨も降らず風も今日はほとんど吹かず
めぐみの雨となったのかな~

明後日の日曜日。。。日曜日にopenするのは
初めてですが お天気の方は大丈夫でしょうか???
時間のある方ぜひ遊びに来てくださいね。。。

b0275792_22453473.jpg


アクセサリー作りました~
[PR]
by la_reve | 2013-06-21 22:46 | hand made

初夏のような・・・

初夏のように暑い日が続いていますね。
体がついていってないので辛いです。
蕾をいっぱいつけている紫陽花たち・・・
玄関先の紫陽花はまわりの小さな花が開いています~

b0275792_22583345.jpg


先日届いたステンドガラスのひろみさんの作品~
やっと撮影したのでアップします~

b0275792_2302259.jpg


ちょっと神秘的な三日月の形のステンド・・・
ガラスの模様が綺麗です。

   来週 29日  木曜日  openです~
[PR]
by la_reve | 2013-05-22 23:02 | hand made

今日も暑かった・・・

今日も暑かったですよね~
体が暑さい慣れていないので辛いですよね・・・
今日も作りました~

b0275792_231726.jpg


そして今日夜にステンドが届きました。
素敵な作品です~
明日アップしたいと思います。

明後日 16日 openです~
[PR]
by la_reve | 2013-05-14 22:59 | hand made

暑かったですね・・

今日は暑い一日でしたね~
春が過ぎ気持ちの良い天候になり本当にうれしいのですが
虫が出てくるのが・・・(>_<)
これがなければ本当にいいのですが・・・
毛虫、トカゲ、ヤモリ、そしてみんなが嫌いなあれ・・・
もう嫌ですよね・・・

今日は久しぶりにビーズと格闘!!
シンプルなデザインで・・・

b0275792_22584093.jpg


b0275792_2313638.jpg


今週の木曜  16日   OPENです~~   
[PR]
by la_reve | 2013-05-13 22:59 | hand made

寒いですね・・・

暑くて半袖を着ていたかと思うとまた寒い日が戻ってきましたよね~
片付けたりまた出したりで大変ですが
体調を壊されないように気を付けてくださいね~
うまく撮れなかったのですが・・・
b0275792_22381669.jpg


 今月のshop openですが・・・

      16(木)、29(水) です・・・
[PR]
by la_reve | 2013-05-01 22:39 | hand made

気持ちいい~

今日はとても気持ちのいいお天気でしたね(*^_^*)
たまっていた洗濯物も綺麗にすべて乾いてすっきりです~~
うちは洗濯物が多いんです・・・
毎日3回しっかりと洗濯機はお仕事をしております。
雨の日が二日続こうものなら
ほんとに大変なんですよ(>_<)

今日はリネンで作ったマスクです。
裏はさらしを使っています。
私もずっと家以外はマスク着用の生活です・・・
喉の乾燥は防げるし、お肌も乾燥せずにしっとりで!(^^)!
だから外すとス~ス~して(笑)

b0275792_239265.jpg

[PR]
by la_reve | 2013-02-20 23:09 | hand made

雨・・・・

明日はOPENなのに雨????
冬の雨は寒くて嫌いです。
そしてないより大量の洗濯物が乾かないのが大きな悩み・・・
リビングは当然洗濯物が~~~(笑)
仕方ないですね・・・

b0275792_22481627.jpg
b0275792_2248564.jpg


今日は雑貨です。
ちょっと飾っておくととてもおしゃれかも。。。
お値段の方もリーズナブルです。


明日、明後日はOPENです。

暖かいコーヒーを用意してお待ちしています。
[PR]
by la_reve | 2012-12-13 22:52 | hand made