La Reve

lareve.exblog.jp

カテゴリ:イベント。。。( 4 )

ありがとうございました~

今日は突然の大雨、強風と荒れた天気でしたが
たくさんの方に来ていただきありがとうございました。。。
でもすごかったですよね・・・
午前中は子供のサッカーの試合に行っていたのですが
それはある意味すごかったですよ・・・
ボールは飛ばない、転がらない、風でコースが変わる、
シュートのつもりがゴールまでいかないよです。。。
大変な中子供たちも頑張りました !(^^)!

ではイベントの様子を・・・
天気も悪くまた電球も切れていたので少し暗いのですが・・・

b0275792_22235615.jpg
b0275792_22245193.jpg
b0275792_22255898.jpg



雨の中本当にありがとうございました。。。
[PR]
by la_reve | 2013-07-06 22:26 | イベント。。。

ありがとうございました~

イベントも無事にすみ好天にも恵まれ
たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
こうしてみんなとイベントをするのは楽しいです!(^^)!
そしてまた頑張らなくては~と思うのです。
がんばっている人の中にいるということは
自分も頑張れる良い刺激をもらえてとてもうれしいです~
だから頑張っている人のそばにいつも居たいなあ~と
思っています。
そして自分もちょっとでいいのでそんな刺激になるような
人でいたいと思います。

でも暑いですよね~
ヒートテック朝即脱ぎました(笑)
でもまたきっと寒くなるんでしょうね~
花冷えとか・・・
みなさんも体調を壊されないように
気を付けて頑張りましょうね~
[PR]
by la_reve | 2013-03-09 23:00 | イベント。。。

涙が・・・

今日もとても暖かいというより暑かったくらいですよね~
気持ちのいいお天気でも黄砂やいっしょに飛んでくる飛散物で
花粉症ではないのですが
喉が痛かったりちょっと窓をあけていると
目が痛くて涙がでてくるでてくる・・・
家の中にいると大丈夫なんですが
外にでると涙か・・・
飛んでいるのですね・・・
せっかくのお天気も台無しですよね・・・

今日、明日はカフェ ネイさんでイベントです!(^^)!
今日は一日当番してきました~
たくさんの方が来てくださりありがとうございました・・・
その模様をちょっとだけ~~

b0275792_2220366.jpg


   今月のshop  14、28日 openです。。。
[PR]
by la_reve | 2013-03-08 22:20 | イベント。。。

春がきたかな~

お天気が続き少しずつ春めいてきましたね・・・
庭にあるさくらんぼの木、まだマンションにいて
上の子が小さなころに鉢に入った
小さな苗を買って育てていました。
家を買って庭ができた時に庭に植えました。
もう二階に近いくらい大きくなり少しですが
さくらんぼの実をつけます。
b0275792_22355027.jpg

まだ蕾です・・・

b0275792_22362119.jpg

もう咲きかけています。

今年も鳥との戦いです(笑)

今週 金曜、土曜日とカフェ ネイさんでイベントがあります。
お近くの方はどうぞのぞいてみてください。
[PR]
by la_reve | 2013-03-05 22:39 | イベント。。。