La Reve

lareve.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

shop open のお知らせ

11月のopenですが・・・
  6日(火)、15日(木)、21日(水)
       11~17時 open

まだ未定のところもありますので
    またブログでお知らせしたいと思います。   
b0275792_16255562.jpg


    お店を前から撮ったものです・・・

    レトロな(昭和を物語る・・・)電気が照らしています。
[PR]
by la_reve | 2012-10-30 16:30 | shop

嬉しい限りです・・・

もう10年近く前自宅の一部屋を使って時々自宅SHOPをしていた頃に
友達がbagを購入してくれたのですが
久しぶりに出会ったときにそのbagを今でも毎日愛用してくれているとその時も
使ってくれていました。
とてもくたびれて布の端は擦り切れていて・・・
でもとても持ちやすくてと・・・
もう感激です・・・
自分が作ったものをこれまで大切に使ってくれているなんて・・・
今度新調するから作ってね・・・と。
心をこめて作らせてもらいますね。
また長く使ってもらえるように・・・
[PR]
by la_reve | 2012-10-30 16:14

OPENしました・・・

b0275792_2256992.jpg
OPENしました。
あいにくの雨でしたが来店いただきありがとうございました。
場所がわからずでも小さな看板を見つけて来ていただいた方・・・
初めまして・・・の方も多く来ていただき嬉しい限りです。私は手作りの作品の中にいるとなぜか暖かい気持ちになるのですがなぜでしょう・・・
SHOP自体も手作りですからとくにそう思います。
そんな空間にどうぞおいでください。
そして味わっていただければ嬉しいです。
明日もOPENいたします。
b0275792_2335540.jpg
b0275792_2342946.jpg

[PR]
by la_reve | 2012-10-26 23:05

こんな感じです・・・PART2

着々と準備が整ってきているようで
後から後からあれもこれもと出てくるのです・・・
でもわくわくしてきています。
新しいことを始める前って緊張して少し不安で
でもうれしかったりしてこんな気持ちを味あうのも
なんかいいですよね・・・
まだなにもしていない頃の画像ですが
PART2です・・・
b0275792_2374798.jpg

  今月のopenの日ですが
  26(金)、27(土)、30(火)です。
      11~17時open
  
[PR]
by la_reve | 2012-10-23 23:05

こんな感じです・・・

  SHOPの雰囲気こんな感じです・・・
  

  思ったより上品な感じになっています・・・

  でも落ち着いた雰囲気にはなりました・・・

  b0275792_2313929.jpg
b0275792_232378.jpg
  


  
[PR]
by la_reve | 2012-10-21 23:02

おいしい!

b0275792_2302369.jpg
   今日はお店で出すケーキを試作してみようと突然朝思いつき
   まずシフォンケーキを作りました。
   ノーマルなバニラを作りました。
   部屋中に甘いいい香りがしてとても幸せな空間になりました。
   夜 子供たちと一緒にいただきましたが
   おいしいの一言とその食べている笑顔を見ていると
   またまたとても幸せな気持ちになりました。
   雑貨とともにお店に出す予定です。
    
[PR]
by la_reve | 2012-10-20 23:00

はじめまして・・・

はじめまして・・・

ブログデビューです。
   
   
 La reve ・・・ あしかけ6年かかりやっと出来上がったSHOPです。

 今月の26日OPENします。
 
 素敵な作家さんたちの作品と雑貨で
 優しい時間が流れると素敵だなと想いながら
 今 準備をしています。
 
       これから よろしく お願いいたします。
[PR]
by la_reve | 2012-10-17 22:47