「ほっ」と。キャンペーン

La Reve

lareve.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

美味しかったです~

GW前半が終わりましたがいかがお過ごしでしたか?
私は子供のサッカーのcup戦の応援とお仕事で終わりました !(^^)!
いいお天気で気持ち良かったです~
頑張った甲斐あって優勝できました~
そして今夜は焼き肉をしました~
寒い間はできませんでしたが
暖かくなってきたので
今年初めての焼き肉でした~(*^_^*)
 
b0275792_22213035.jpg

[PR]
by la_reve | 2013-04-29 22:21 | 日々の暮らし

始めますよ~

まだ痛みは残るものの座っていることも立っていることも
人並みにできるようになりました~!(^^)!
でも変なところの筋肉が痛みます~(笑)
GWも明日からはじましますね・・・
皆さんはどう過ごされるのでしょうか???
私は子供の試合以外は何も予定もなく
後は仕事です~~(>_<)
手仕事の方も始めますよ~~
またupしますので楽しみにしていてください~
作り始めているものも少しありますので。

モッコウバラが咲き乱れています~
b0275792_22375859.jpg

[PR]
by la_reve | 2013-04-26 22:38 | 日々の暮らし

やっと・・・

ぎっくり腰から一週間・・・
やっと普通の生活が戻りつつあります・・・
まだ痛みはあるので無理はしないようにと
言われているのですがなんとか生活が戻ってきました(笑)
子供たちがとてもホットしています(笑)
健康第一!!!(^^)!
本当にそう思います・・・
無理せずがんばって行こうと思います~~

さくらんぼが赤くなりました~
b0275792_21475698.jpg
b0275792_21481481.jpg

[PR]
by la_reve | 2013-04-23 21:48 | 日々の暮らし

ごめんなさい・・・

今日夕方突然腰が・・・
何をしていたかも覚えていないのですが
腰が痛く曲げられない状態になり
かろうじて車には乗れたので即整骨院へ・・・
でもしばらくできるだけ動かないようにと言われ(>_<)
とても明日のshopはあけられそうにありません。
今日も問い合わせの電話をもらい
本当に申し訳ありませんがお休みさせてください。
腰の状態と相談してopenの日をまた
お知らせしたいと思います。
[PR]
by la_reve | 2013-04-16 22:18 | shop

色づいてきました~

今日洗濯物を干しに庭にでると色づいていました~
さくらんぼ~~!(^^)!
鳥に取られる前に取らないと~と思ったのですが
残念ながら赤い実に手が届きませんでした・・・
明日の朝にでも息子に採ってもらいましょうか~(笑)
庭の花がどんどん咲き始めました。
一気に咲くからなんだかもったいない気持ちになります。
綺麗に咲いたらupしますね~

という事で大阪の定番の場所での画像を~(笑)
b0275792_22513035.jpg


そして帰るといつも食べるたこ焼き~
b0275792_2252074.jpg


ここ”わなか”のたこ焼き~
吉本の難波花月の横にある小さなたこ焼きやさん~
でもいつも行列ができてます~
おいしいのです・・・(笑)
[PR]
by la_reve | 2013-04-15 22:52 | 日々の暮らし

まだ寒い一日

この頃また寒くなりましたね・・・
朝五時に起きるとやはり暖が欲しい。。。
でも灯油がすでになくなって今更買うのはもう・・・と
思いがマンしていますがやはり寒いなあ~~涙
桜も終わったというのにね・・・

庭の入口のカルフォルニアジャスミンが咲き始めました。
b0275792_22494774.jpg


今週14日 openします~
[PR]
by la_reve | 2013-04-14 22:50 | 日々の暮らし

寒いですね。

今日は寒の戻りで寒い一日でしたね。
春の上着からまた冬の上着に戻りました。
この前京都に帰ったのですが
まだ京都は桜が咲いていて満開でした。
なんだか得をした気分でした~!(^^)!
近くにある醍醐寺、しだれ桜がとても綺麗なのですが
あいにくしだれ桜はもう葉桜になりつつあり残念でしたが
まだまだそめい吉野は満開でした~

b0275792_237489.jpg
b0275792_238580.jpg
b0275792_2381635.jpg

[PR]
by la_reve | 2013-04-10 23:08 | 日々の暮らし

帰ってきました。

今日の深夜に京都からかえって来ました。
行きかえりともひとりで運転して
しばらく車に乗りたくないなと思うほどです(笑)
4時間の睡眠で仕事はさすがに辛かった(笑)かな~
帰ってきて炬燵に直行でした~(笑)
今日はこの辺でもう寝ます・・・
瞼が落ちてきていますので~

     今月は 14日 openします~
[PR]
by la_reve | 2013-04-08 23:04 | 日々の暮らし

春休み~

今週の木曜から京都に帰ります。
私と子供たちの春休みです!(^^)!
年に一回帰るのですが 早いですよね~~
しばらくゆっくりとしたいのですが
結局は大変なんですよね(笑)
結構クタクタになってします~~
でも親に会うのは大切な時間です。
私は会うだけでゆっくりと話をしたりするだけでいいのですが
子供たちは遊びに行きたい限りで(笑)
USJ ・・・
連れていってと言われましたが
子供だけで行っておいでとお断りしてしまいました~(笑)
子供だけではちょっと無理かな~~なんて。

またupしますね・・・
[PR]
by la_reve | 2013-04-01 23:36 | 日々の暮らし