「ほっ」と。キャンペーン

La Reve

lareve.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

へこむことばかり・・・

この梅雨空のようにすっきりとしない私の気持ち。。。
この頃へこむことが次々と私を襲う・・・(>_<)
もうちょっと考えていれば・・・
自分のことだといいのです。
自業自得ですから・・・
人の事やまして子供の事になれば・・・
当然へこみます・・・
反対に慰めてもらうはめになっています。
ごめんと何度言っても自分の気持ちが・・・
もっていきようのないこの気持ちが・・・
どうしたの?変だよ・・・
と言われるけれど・・・
そうかもしれない・・・
この頃感情的になってしまうことが多いような気がする。
歳のせい?更年期?
自分で自分をどうしちゃったの?って思うときもある。
ああ~どうしちゃったの?わたし???


   でも 明日は 笑顔で  shop  open です~~


   雨が降るかもしれないなあ~   
[PR]
by la_reve | 2013-06-25 22:54 | 日々の暮らし

ありがとうございました。

今日は時々雨の降るなか足を運んで頂いて
ありがとうございました。
ちょっと肌寒い日が続いていますが
子供一人風邪をひき
鼻、のど、そして微熱と戦っています(>_<)
暑いときの風邪は辛いですよね・・・
早くよくなるんだよ~~

   今週は  26日 水曜日  openです~
[PR]
by la_reve | 2013-06-23 22:23 | shop

やっと~

今日は久しぶりに洗濯物がずべてかわきました~!(^^)!
なんてことでもないのですが
なんだか嬉しくて(*^_^*)
我が家は日に3回洗濯機がまわり
大量の洗濯物です・・・
だから乾かないと大変なのです・・・泣
でも来週の天気予報も雨マークばかり~~(>_<)
うう~~

 明日は雨が降らないといいなあ~~

   明日  11~15 時     open します~
[PR]
by la_reve | 2013-06-22 22:48 | 日々の暮らし

台風は???

今日は台風の進路を~~とお昼の休みに調べていたら
ないない~~台風が消えている~と
低気圧に変わっていたのですね・・・
たいして雨も降らず風も今日はほとんど吹かず
めぐみの雨となったのかな~

明後日の日曜日。。。日曜日にopenするのは
初めてですが お天気の方は大丈夫でしょうか???
時間のある方ぜひ遊びに来てくださいね。。。

b0275792_22453473.jpg


アクセサリー作りました~
[PR]
by la_reve | 2013-06-21 22:46 | hand made

嬉しい時間でした。。。

今日は雨が降るかと思いきや
降るようで降らなかった雨・・・
結局子供たちの送り迎えばかりでした。
でも夕方娘のバイト先まで送って行く約束をして
洗濯物を片付けていたら
”バイト代でおごってあげるからスタバに行こう!”と
上の娘も初バイト代でおごってくれました~~
ではという事になりしっかりゴチになりました!(^^)!
自分で仕事をして親の分を出してくれるなんて大きくなったなあ~と
思いながらおいしくいただきました。。。
ありがとう。。。

b0275792_22501792.jpg



   今度の日曜 23日 openです  !(^^)!
[PR]
by la_reve | 2013-06-18 22:51 | 日々の暮らし

かわいい~~

この週末も子供たちとなんやかんやらで終わりです~
お買いものに行ったり、ゆっくりとおしゃべりをしたり。。。
でもちゃんと時間を持って子供たちと接することができて良かったな~
いつになっても1対1でなにかするって大事かもしれない。
子供が小さなころもそう思っていたのですが
それぞれが手がかかりなかなか一人と向き合えなくて・・・
でも今は一人とゆっくりと向き合う時間が大切です。
このくまもん子供が買ってきて
ベッドにあったサッカーのボールを前においてみました~
そして子供に教えてもらって初めてデコしてみました~~!(^^)!

b0275792_22362692.jpg

[PR]
by la_reve | 2013-06-16 22:36 | 日々の暮らし

暑いですね。

蒸し暑い日が続きますね。
昨夜からエアコン稼働です~
4時起きの生活が始まり昨日のお休みは
死んだように寝ておりました(>_<)
いくら寝ても眠くて夜も居眠りをしておりました~
(あれ程昼間寝たのに~)

歳にはかないません。。。

前に作った内田綾乃さんデザインのチュニックスカート
ちょっと大きめなので妊婦さんでも十分に着れると思います。
そして手編みのストール。。。
コットン100で編んでるんで優しいです~
b0275792_22503986.jpg


ちょっと羽織るのがあると冷房の効いた部屋でもいいですよね。。。
[PR]
by la_reve | 2013-06-14 22:51 | 日々の暮らし

今月のopen日です~~

今日から4時半起きの生活が始まりました(>_<)
頑張る娘のため頑張らないとなりません~
朝ごはんも6時過ぎに食べてしまうので
仕事に行って10時ころにはすでにお腹がすいてきます(>_<)
そしてお弁当を食べると昼からは眠くなってきます(>_<)
夜も起きていられないんですよね・・・
母の方がもたないかも~~

今月のopen日です~

   6月23日(日)、26日(水)   11~15openです~~

     初めての日曜のopenです。
     お仕事お休みの方 遊びにいらしてください~
[PR]
by la_reve | 2013-06-10 22:48 | 日々の暮らし

バタバタと過ぎました。

この週末も庭の木の剪定、サッカーの当番。。。
今日は雨の試合、携帯の機種変。。。
とばたばたと過ぎ去りました。
庭の紫陽花が雨に打たれとても綺麗に咲いています。

b0275792_23381176.jpg


そしてラベンダーも咲き ドライにしました~

b0275792_23391679.jpg

[PR]
by la_reve | 2013-06-09 23:39 | 日々の暮らし

お久しぶりになりました。。。

このところいろいろとあり本当に久しぶりの更新になりました。
ほんといろいろ、いろいろあったのです。
それはさておいて
サッカー日本勝ちましたね~~!!(^^)!
家族全員で見てました~~
でもいい試合で面白かったですよね~
PKも決まり、ほんと良かったです~
息子がサッカーをする前までサッカーなど全然知らなくて
ルールもわからず息子に聞きまくり、
今では楽しい~までになりました。
色々あったので週末に試合もあったのですが
行くこともできず、しばらく見ていないなあ~
もうこの夏負けたら引退です。
小学校の1年の終わりからサッカーをしだして、
ずっと練習も試合もついていっていたので
私の方が淋しいです~
最後しっかりと応援したいと思います~!(^^)!
[PR]
by la_reve | 2013-06-04 22:36 | 日々の暮らし