人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Reve

lareve.exblog.jp

寒い一日でした。

今日はまた寒い一日でしたね~
実は朝から寒くて寒くてホッカイロを背中に貼っていたほどでした。
寒さはなくならず、でもshopではまた新しい方に来ていただきいろいろと
お話もしてとてもこの空間を気に入っていただけ嬉しく思っていました。
来ていただいた方ほとんどの方がほっとする・・・
くつろげるといっていただきます。
私も同じです。
この空間がとても好きです・・・
どうぞこの空間を味わいに来てくださいね!(^^)!
で・・・
夕方熱をはかってみるとやはりありました・・・
平熱がとても低いので7度あるとみんなが8度あるのと同じくらいです・・・
寝不足もあってふらふらでした。
娘が夕飯を作ってくれてちょっと横になれたので
今はかなり良くなりました・・・
気温の差が激しいのでほんと気を付けないと・・・
みなさんも気を付けてくださいね・・・
by la_reve | 2013-03-14 22:59 | shop