人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Reve

lareve.exblog.jp

へこむことばかり・・・

この梅雨空のようにすっきりとしない私の気持ち。。。
この頃へこむことが次々と私を襲う・・・(>_<)
もうちょっと考えていれば・・・
自分のことだといいのです。
自業自得ですから・・・
人の事やまして子供の事になれば・・・
当然へこみます・・・
反対に慰めてもらうはめになっています。
ごめんと何度言っても自分の気持ちが・・・
もっていきようのないこの気持ちが・・・
どうしたの?変だよ・・・
と言われるけれど・・・
そうかもしれない・・・
この頃感情的になってしまうことが多いような気がする。
歳のせい?更年期?
自分で自分をどうしちゃったの?って思うときもある。
ああ~どうしちゃったの?わたし???


   でも 明日は 笑顔で  shop  open です~~


   雨が降るかもしれないなあ~   
by la_reve | 2013-06-25 22:54 | 日々の暮らし